僕が大島優子の彼氏に…!?

Android
再生ボタンをタップして動画をスタートします。ファンにはたまらないはず!

デート当日、彼女を上手にエスコートできるか心配…。そんな人は、事前にシミュレーションしておくといいかもしれません。そこでオススメするのが、“AKB48大島優子がもしも僕の彼女だったら!?”をテーマに作られたドラマ視聴アプリ「AKB48大島優子 ボクの彼女」です。2010年のAKB48総選挙で第1位に輝いた大島優子さんの“彼氏”としての視点でドラマが進行していきます。

このアプリは、モバイルサイト「AKB48大島優子モバイル」で携帯向けに配信された、30秒ドラマ「ボクの彼女」のアプリ版。全6話で構成されており、彼女の様々な魅力が堪能できます。

ちなみに第1話は、「待ち合わせ」。撮影所から抜け出す大島優子さんと、どこへデートに行くかを話し合います。“彼氏視点”にこだわった作りになっており、まるで隣を歩いているかのよう。

また、トップ画面の中央下にある「Click to Official Mobile Site」という項目をタップすると、ブラウザが起動。公式サイト「AKB48大島優子モバイル」が開きます。こちらでもオリジナルコンテンツを多数配信しているので、彼女のファンはぜひチェックしてみてください!

複数のシチュエーションでデートを体験できますよ

この記事で紹介しているアプリ

AKB48 ドラマ視聴アプリ 大島優子