タイプの女の子と妄想デート!?

Android iOS
まずは自分のプロフィールを入力しましょう

実際の女の子とデートはできなそう…。ならばバーチャルでデート気分を味わってみませんか? 「妄想Pic」は、かわいい女の子とまるでデートをしているような気分になれる新感覚妄想恋愛ゲームアプリ。テレビでもたびたび紹介され、7万ダウンロードを突破した人気アプリです。

遊び方は簡単。まず遊ぶ前に「名前」や「性別」、「あなたの夢の恋人」など必要事項を記入しましょう。「あなたの夢の恋人」はアルバムから選択することが可能です。

入力が完了して「START」をタップすれば、いよいよ夢の恋人とご対面! 左下の「吹き出しボタン」をタップすると、恋人からのメッセージが見られます。「◯◯◯くんと結婚できたら…幸せだろうなぁー」など、男性が喜ぶメッセージが約5000通り登録されています。メッセージを読んでいるだけで顔がにやけてしまいますね。

このアプリの見どころはなんといっても恋人からのメッセージが自分で作れてしまうこと。画面下部にある「+」をタップして、恋人に言ってもらいたいセリフを入力してください。また、セリフは「関西弁風」「津軽弁府風」「沖縄語風」など細かな設定をすることも可能。方言好きにはたまらない機能ですね。

クリスマスだけでなくても、ちょっと疲れていて癒やされたい…なんてときにも重宝しそう! 年末のバタバタで疲れ気味の人は、一度試してみては?

セリフは「ツンデレ」や「積極的」など細かな設定ができますよ

この記事で紹介しているアプリ

バーチャルデート 妄想デート 妄想恋愛ゲーム