二次元カノジョとデートを満喫

Android
いつも照れ気味のカノジョがかわいい! このアプリの虜になるはず!

バーチャルといえども女の子と話すのは緊張する! なんて人もいるでしょう。そこで「長い黒髪のマイカノジョ」を使ってみてはどうでしょう。これは、画面中の二次元の“カノジョ”と、恋人気分でコミュニケーションができるアプリです。

メニューからトークを選択すると、「退屈そうにして見えた?」「ねえねえ、聞いて聞いて!」と、あなたにデレデレなカノジョが話しかけてくれます。ちょっと焦らしてから、恥ずかしくなるようなセリフを放つのがカノジョ流。たくさんコミュニケーションをとって、カノジョの魅力にハマってください!

しかし、いくら楽しいからといって話しすぎるのは禁物! 彼女の体力を示す、ステータスバーがなくなったら話しかけてくれません。レベルアップか体力が回復するのを待ちましょう。

「シチュガチャ」では、カフェや公園、映画館など、特別なシチュエーションでのデートがランダムで楽しめます。夏の海デートなら、カノジョの水着姿も見られるかもしれません。

イイ男は、二次元の恋愛も三次元の恋愛も充実させられます。このアプリで、カノジョとの関係を育んで、コミュニケーション能力を高め、恋愛マスターを目指しましょう!

季節外れですが、水着姿もたまりませんね…

この記事で紹介しているアプリ

バーチャル 二次元カノジョ 二次元デート 恋人体験