携帯小説が生んだヒット作がマンガに

Android iOS
ページをめくるアニメーションつき

携帯小説から生まれたヒットマンガ『偽コイ同盟。』のアプリ版が、「偽コイ同盟。(漫画無料)」です。無料でダウンロードできることもあり、iOS版/Andoroid版合わせて100万ダウンロードを突破した人気作となっています。

主人公は2人の高校生男女、洋司とまゆり。ある日の放課後、2人でなにげなく教室をのぞくと、お互いの彼氏と彼女がキスしているところを目撃してしまう…。それを見たまゆりは、あまりの悔しさのため「あたしたちも浮気しちゃおっか」と洋司に提案。すぐに2人はキスをして、ここから偽りの恋が始まります。

「どうせこの2人が結局恋人同士になるんだろ?」と思うなかれ。全53話もある長編作品だけに、そう簡単に問屋がおろしません。洋司とまゆり、そして2人の本当の彼氏、彼女といういびつな関係がどうなるかは、実際に読んでみてのお楽しみ…。

高校時代に彼氏、彼女がいるだけでもうらやましいのに、三角関係ならぬ四角関係なんて、大人でもそうそうないシチュエーションの恋愛ですよね。実際にこんなことが起こったら動揺しちゃいそうですが、「なんだか楽しそうじゃないか」と思っちゃう自分がちょっと悲しいです(笑)。

少女マンガらしいタッチが時にキュンとします

この記事で紹介しているアプリ

人気マンガ 偽コイ同盟。 携帯小説 無料マンガ