「ダンカン、バカ野郎」をアプリで

Android
起動時は自動的に最大音量になるので、音量には気を付けてください

一発芸の定番といえばモノマネ。入念に練習したネタなら自信を持って披露することができますが、いきなり上司に「なんかやってみてよ!」とフラれることも…。

そんなときのためにインストールしておきたいのが、「【無料アプリ】 ビートたけしボイス」。これは、タレントのビートたけしさんのモノマネをするうえで欠かせない名ゼリフ、「ダンカン、この野郎!」などをあなたに代わって発してくれる、一発芸アプリです。シャイでモノマネができない人もこれがあれば乗り越えられるはず!

収録されているセリフは「バカ野郎この野郎」「ダンカン!」など数種類。たけしさん風のイラストをタップすると、ランダムで発せられます。アプリの起動ごとにランダムに選ばれるので、なにが飛びたすのかはお楽しみ!

ちなみに、発せられるボイスはビートたけしさん本人ではなく、アプリ開発者が自分でモノマネしたもの。決して似ているとは言いがたいだけに、宴会の場で失笑…いや、笑いを誘うことでしょう。

一発芸にうってつけのシュールなギャグセンスのアプリです。ただし、派手なギャグではないので、使うタイミングには注意してくださいね。

首を傾げる仕草と同時にあの名ゼリフが聞けます!

この記事で紹介しているアプリ

ダンカン、バカ野郎 ビートたけし 一発芸