本格的に英語を学びたいなら…

Android iOS
用意されているコースは200以上。5レッスンまでは無料で学べます

「英語ができれば、仕事の幅が広がるのに…」「仕事で必要なのに、なかなか上達しない…」など、英語力への悩みを持っている人は多いはず。とはいえ、仕事をしながら英会話スクールに通うのは、時間的にも予算的にもなかなか難しいですよね。そこで役立つのが「Yahoo!英語」です。

このアプリは、「Yahoo!」と英語学習サービス「iKnow!」を提供するセレゴ・ジャパンが協業して生まれたもの。「英会話マスター」や「TOEIC」、「ビジネス英語」など、200以上のコースから、自分に必要な英語力を学ぶことができます。

ただ一方的に問題が出題されて、選択肢から答えを選ぶのではなく、ヒアリングやタイピングなど、様々な視点から学べるのがポイント。各コースの進捗状況や学習時間がひと目でわかるようになっているので、学習状況を把握したり、スケジュールを管理したりするのにも役立ちます。

本格的な学習コンテンツだけに、継続的に利用するには有料会員になる必要がありますが、5コースは無料で利用できるので、まずは気になるコースを体験してみては?

ちなみに、各コースとも事前ダウンロード方式を採用しているため、通信環境が良くない場所でも学習することができます。英語を本気で学ぶなら、このアプリの充実したコンテンツを利用しない手はありません!

覚える、聴く、書く…と、総合的に英語力を高めることが可能

この記事で紹介しているアプリ

iKnow! TOEIC ビジネス英語 英語学習