国内最大級のチケット売買サービス

Android
当日、翌日開催のチケットだけチェックできるのも便利

楽しみにしていたアーティストのライブなのに、うっかりチケットを買いそびれてしまった! という経験がある人は多いはず。また反対に、せっかく苦労してゲットしたチケットなのに、当日の急な用事で行くことができなくなったことがある人もいるでしょう。こんなときの助けとなってくれるかもしれないのが、この「チケットキャンプ(4万枚以上掲載のチケット売買アプリ)」。個人間でのコンサートやイベントのチケット売買をサポートする「チケットキャンプ」の公式アプリです。

取引相手の信頼度がわかる評価システムの採用や、チケットが相手に届いたことが確認されるまで代金を事務局で預かるなど、ユーザー同士が安心して取引できるような体制が整備されている点が大きな特徴。欲しいチケットを手に入れるだけでなく、余ってしまったチケットを売ることもできるので、事情があってコンサートやイベントに行けなくなった場合でも、チケットを無駄にしないで済みます。開催日当日の取引ができるのもうれしいところでしょう。

なお、安全な取引ができるようにはなっていますが、個人間でのチケット売買を禁止しているアーティストがいる点は、十分な注意が必要。サービスを利用する前に、アーティストの情報について調べておくとよいかもしれません。

購入だけでなく、余ったチケットを売ることもできます

この記事で紹介しているアプリ

コンサートチケット チケットキャンプ公式アプリ チケット売買サービス