話し言葉を独自技術でラップ調に変換

Android iOS
画面をタップし話しかけるだけでラップに!

カラオケで歌うのが得意という人でも、さすがに手こずってしまいがちなのがラップのパート。喋るように歌えばよいように思いがちですが、実際にはかなりのスキルとセンスが必要とされるので、素人がチャレンジしてもぎこちなくなってしまいます。せめて気分だけでも上手にラップしてみたいというのであれば、この「AutoRap (オートラップ) by Smule 」を使ってみましょう。誰でも気軽にラッパーになった気分が味わえる、ユニークな音楽アプリです。

端末のマイクに向かい、普通の調子で話しかけるだけで、話した言葉をラップっぽく変換してくれるのが大きな特徴。スヌープ・ドッグやビースティ・ボーイズなど、著名なアーティストのトラック(曲)に自分のラップをのせることもできます。腕試しをしたい人は、自分のラップを直接吹き込むことも可能。このアプリでラップのスキルをアップさせ、友達や恋人のハートをロックしてみてはいかがでしょう?

独自の「自動ラップ化」技術を用いており、話し言葉はもちろん、直接ラップを吹き込んだ場合でも、ビートに合うように言葉の流れ(フロウ)を自動調整してくれるのがすごいところ。なお、無料で使えるトラックには限りがあり、トラックの追加には料金が必要となる点にはご注意ください。

トラックも豊富に用意されています

この記事で紹介しているアプリ

フロウ ラッパー ラップ調 自動ラップ技術 音楽アプリ