KADOKAWA公式アプリで話題作を

Android iOS
新着作品がひと目でわかるメイン画面のレイアウト

マンガ配信アプリは多数ありますが、有名作家の作品や誰もが知っているヒット作が読めるのは、出版社公式の特権。「昔読んだあのマンガをもう一度読みたい」と思ったときに、すぐ読めるのもうれしいところ。そんな公式アプリのひとつが「ComicWalker 無料マンガ読み放題コミックアプリ」です。

KADOKAWAのマンガが無料で読めるこのアプリは、現在(2015.1月)まで250以上の作品を配信。毎日更新されているので、飽きることなく楽しめます。『ソードアート・オンライン』や『ラブライブ!』『新世紀エヴァンゲリオン』『機動戦士ガンダム』『艦隊これくしょん(艦これ)』『おしえて!ギャル子ちゃん』をはじめとした、KADOKAWAの人気作品ももちろん配信。なかには雑誌掲載当時、紙面でモノクロだった作品がフルカラーで配信されているものもあります。

読みたい作品は、「更新メール受信」をONにしておくことで更新通知を受け取ることができます。読んだバックナンバーには「既読」のサインがつくので、読んだものと未読のものが瞬時に判別できて便利です。

タイトルから作品を吟味するもよし、ランキングや雑誌名から人気作品を読むもよし、いろいろな楽しみ方に対応できるのがこのアプリの強み。たくさんの作品の中からお気に入りを見つけてみてください!

更新情報を通知してくれる機能も搭載

この記事で紹介しているアプリ

KADOKAWA 公式アプリ 出版社 無料マンガ 読み放題