西日本に特化したバイク検索アプリ

Android iOS
トップ画面に写真が多用されていてわかりやすい

学生のころ、中古バイクを探すためにコンビニで情報誌を買った経験がある人もいるのでは? 今も情報誌は残っていますが、主流はネットに移りつつあります。特にスマートフォンでは、検索しやすいアプリが出ており、バイク探しがより身近なものになっています。

「中古バイク情報サイト MjBIKE」も中古車バイク検索アプリのひとつ。中国・四国の主要なバイクショップや販売店、240拠点で取り扱う中古バイクやバイクパーツが探せます。もちろん毎日更新されており、常に最新の中古バイク情報を収集することができます。

検索方法はメーカーやタイプ、車名のほか、新着、オススメなど。価格や年式、走行距離やエリアで絞り込んでいくこともできます。すぐに実物を見に行けない車両も、たくさん掲載されている写真で隅々までチェックできるので、気になる車種が見つかったらその場で在庫確認や見積もり依頼も行えます。

条件のいい個体や人気車種ほど、すぐに売れてしまうもの。狙っているバイクがあったら毎日アプリをチェックして、あなた好みのベストな1台をゲットしてください!

絞り込み検索で希望にあったバイクを見つけよう!

この記事で紹介しているアプリ

バイクショップ バイク検索 中古バイク 西日本