自分が食べたラーメンの記録をつけよう

Android

らーめん日記

¥0 ssyslabo
もってる!!
46 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
書けば書くほど情報の濃い日記に

ランチや飲み会後のシメ、仕事帰りなどに食べたくなるラーメン。どうせなら好みの店に行きたいけど、前に行ってウマかった店はどこだっけ…と、わからなくなってしまった経験ありませんか? そんな時は、画像や評価とともに、食べたラーメンの記録がつけられる「らーめん日記」がオススメ。このアプリは、店名やメニュー名、価格、味の種類、麺の種類がコメントとともに記録可能。同じ店に行って「何がおいしかったっけ?」という時や、友人に「ここのオススメは何?」と聞かれた際に役立ちますよ。

食べたラーメン店をマップ上に表示したり、記録した情報をメールやTwitterで共有したりすることも可能。ただし、Twitterで共有する際は、Twitterクライアントアプリを別途インストールする必要がある点にはご注意ください。

また、投稿したラーメンの記録は、様々な条件で検索することもできます。好みのラーメン店がすぐ調べられるのがうれしいですね。自分だけのラーメンライブラリを作ってみるのも面白そう。記録が増えていくたび、ラーメン通になった気分が味わえるので、ラーメン店巡りがもっと楽しくなるはずですよ。

フォームにそって入力していくだけ

この記事で紹介しているアプリ

¥0 ssyslabo
もってる!!
46 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
ラーメンライブラリ ラーメン店 ラーメン記録 日記