ランチで迷ったらルーレットで決め!

Android
11のジャンル、または「オールジャンル」を選択

ビジネスマンにとって毎日のランチは楽しみな反面、「今日は何を食べよう…」と頭を悩ませる時間でもあります。職場の近くのお店はほとんど行き尽くし気分が乗らないと、行くお店をなかなか決められないもの。

そんな時は、「決め!ランチ♪あなたが行くべきランチはココだ!」がオススメです。「洋食」や「中華」「イタリアン」「ラーメン」といった11のジャンルから、ルーレットがランダムで今日のランチを決めてくれます。

候補となるお店は、現在地から徒歩10分圏内のお店。もっと歩いてもいいという場合は、徒歩20分、30分と、検索範囲を広げることもできます。

単にルーレットでお店を決めてくれるだけでなく、キチンとしたお店情報が収録されているのはうれしいところ。お店情報の画面から地図を呼び出したり、ルート検索したりできます。お店によってはクーポンもついているので、使わない手はありません。

近くのお店に飽き飽きしている人も、優柔不断でなかなか決められない人も、ランチに迷ったらまずはこのアプリを使ってみては?

「STOP」を押すとルーレットがお店を決めてくれます

この記事で紹介しているアプリ

クーポン ランチ ルーレット 今日のランチ