片手で操作できるスタイリッシュなブラウザ

Android iOS
ホーム画面がタブで区切られているのが特徴

検索したり調べたり…とウェブサイトの閲覧に不可欠なブラウザは、使い勝手のいいものを選びたいところ。定評のあるブラウザのひとつ「jigbrowser+ シンプルで高速なWebブラウザ」は、片手だけで、多くの操作ができる操作性が特徴のアプリです。

画面下に並ぶ操作ボタンをタップすると、画面左右からサイドパネルが現れたり、その場で別のボタンがポップアップで表示されたりと、こだわりの設計がポイント。一度、使ってみると、直感的に素早く操作できることが実感できるでしょう。

また、「jigbrowser+」にはニュースリーダー機能が搭載されていて、アプリのホーム画面内のタブを切り替えることで、様々なジャンルのニュースを読むことも可能。気になったページをクリップしたり、その場で思いついたアイデアをノートに書き込んだりといった機能も搭載されています。

片手だけで操作できる独自のインターフェース、ニュースリーダーなども搭載された機能性、そしてシンプルでスタイリッシュなデザイン。今まで標準搭載のブラウザしか使っていなかった人も、このアプリで新たな使い心地を実感してみてはいかがでしょう?

画面下のボタンには片手操作できる様々な機能を集約

この記事で紹介しているアプリ

サイドパネル ブラウザ 片手操作