車の鼓動感じる!本格レースゲームアプリ

Android iOS
ゲーム画面はリアルな3Dで構成

カッコいい車を手に入れ、ありえないスピードを出してレースする――現実にはできないことを疑似体験できるゲーム。カーレースの爽快感を味わえる「Need for Speed(TM) No Limits」は、Xbox oneやPlayStation4などの家庭用ゲーム機で展開されているレースゲームシリーズのスマホ版です。「Subaru BRZ」や「BMW M4」「McLaren 650s」「Porsche 911」など、実在するマシンを操作してレースを勝ち抜きましょう!

マシンやサーキットは、3Dで細かく再現。映像だけでなく、エンジンやタイヤの擦れといった“音”もリアルな雰囲気を作り出してくれています。レース内容は、CPUや他のユーザーのデータとの競争、制限時間内にゴールを目指すものなど、1000以上のミッションを用意。レースに勝利した報酬として、新しい車種やパーツが手に入るので、マシンを改造して性能を向上させたり、見た目をかっこよくさせたりすることも可能です。

そして、レースゲームで気になるのがその操作性。「タッチパネルで細かいマシン操作ができるの?」という疑問はごもっともですが、どうかご安心を。アクセルは自動なので、ユーザーの操作は左右への移動とニトロによる急加速の発動のみ。これなら気軽にプレイできますね。

レースに勝ち続けて、自分だけのオリジナルマシンを作り上げましょう。

レースに勝って憧れのマシンをゲット!

この記事で紹介しているアプリ

3D カーレース レースゲーム