スマホで簡単!写真入り年賀状

Android
メッセージ内容や写真位置など、自由に調整可能

今年こそ早めに済ませておきたいと思いながらも、毎年ギリギリになってしまうのが年賀状の作成。年の瀬や新年に持ち越してしまった場合は、なるべく素早く、しかも面倒がない方法で年賀状を作成したいものでしょう。そこでオススメしたいのが、この「かんたん年賀状 2016 スマホで簡単に年賀状印刷」です。

テンプレートの中から好みのデザインを選ぶだけで、写真入りの年賀状が簡単に作成できるこのアプリ。シンプルからポップまで、デザインのバリエーションも豊富に用意されているので、ビジネス・プライベート関係なく、相手に合わせて活用できるはずです。

手書きペン機能で、署名やイラストを追加できるようになっているのもよいところ。テンプレートだけでは物足りない場合は、手書きの要素を加えてオリジナリティを発揮するとよいでしょう。もちろん、完成した年賀状はアプリから直接印刷&納品のオーダーをすることができます。宛名印刷には対応していませんが、完成までの手順がとてもシンプルなのが大きな魅力。簡単に見栄えのよい写真入り年賀状を急いで印刷したい場合には、オススメのアプリといえるのではないでしょうか。

干支の申にちなんだデザインもたくさん用意されています

この記事で紹介しているアプリ

写真入り 年賀状作成 年賀状印刷 簡単