結婚式を演出する動画をスマホからオーダー

Android iOS
動画に必要なシーンに用意した写真を当てはめるだけでOK

二人のなれそめ紹介から参加できなかった友人知人のお祝いコメントまで、現在の結婚式で欠かせないのが、動画を使った演出。予算や時間の関係で親しい知人に動画作成をお願いしたり、新郎新婦が自分たちで作成したりすることも多いと思います。しかし、素人がゼロから感動的な動画を作成するのは至難の業。そこで頼りになるのが、この「結婚式用ムービー作成! 結婚式の準備をお手伝い♪ レコフォト」。結婚式や二次会などで流せる動画を、スマートフォンから簡単にセミオーダーできるサービスです。

新郎新婦の幼少期など、必要な写真を用意するだけで感動的な動画を作成してくれる点が最大の特徴。福山雅治やAIなど、結婚式や二次会で人気の高いアーティストの楽曲があらかじめ用意されており、運営側で著作権をクリアしているので、安心して会場で上映できるのもよいところでしょう。

「オープニング」「生い立ち」など指定されたシーンにあった写真と演出パターンを選ぶだけなので、数分から1時間程度で発注が完了。完成したDVDの動画は、最短で翌営業日に発送されるため、式の直前に動画が必要になった場合でも安心です。ちなみに、オーダー費用は約1万5000円。式場や専門の映像会社に頼むよりもリーズナブルに動画が完成するという点では、十分魅力的なサービスといえるのではないでしょうか。

人気アーティストの楽曲を利用できる点も大きな魅力です

この記事で紹介しているアプリ

ムービー作成 動画作成 披露宴 結婚式