同僚に紙くずを投げるイタズラゲーム

Android iOS
カップケーキを同僚の顔にぶつけましょう

やる気が感じられない新入社員や休憩ばかりしている同僚に、イライラしたことはありませんか? なんで自分ばかり頑張っているんだ…とストレスが溜まってきたら、このアプリで気分を晴らしましょう。

「Office Jerk Free」は、オフィスにいる同僚に、背後から物を投げつけるゲーム。投げつける物は、紙くずやペン、消しゴム、ホチキスから、おもちゃのダーツやパイ、カップケーキといったオフィスと関係ない物まで用意されています。

これらの物を同僚に向けて投げて、連続で命中させたスコアを競います。逆に外してしまうと、指を指されて嘲笑されることも。その姿がなんとも憎らしい! 全編英語ですが、直感的に操作できるシンプルなゲームです。

画面右上にあるトロフィーからチェックできるクエストも攻略のポイント。「PCのモニターを壊せ」「たんこぶを作れ」「コーヒーカップの中にダンクしろ」など、その指令は様々。クリアすると、新たなアイテムをゲットできます。

画面を見ていると、一瞬出てくる隠れキャラ・イカにも注目。タップすると、アイテムとして投げることができます。そのほか、同僚のイライラした声や愛猫の写真に向かって手を振る姿、顔に向かって投げた時の怖がる表情など、細かい演出も楽しめますよ。

隠れキャラのイカを発見!

この記事で紹介しているアプリ

イタズラゲーム ストレス発散 同僚 紙くず