プロレスブームの入門編としても最適!

Android iOS
ライブ配信はもちろんオリジナルコンテンツも充実

ここ数年来、何度目かのブームを迎えているプロレス。いわゆる「プ女子」に象徴されるように、今回のブームは男性だけではなく女性も巻き込むものとなっているため、デートやお出かけ先の候補として気になっている人もいると思います。そんな人にもオススメしたいのが、この「新日本プロレスワールド 動画プレイヤー」。ブームを牽引する新日本プロレスの試合が見放題になる動画配信サービスアプリです。

主要大会をライブ配信で視聴できるほか、新日本プロレス設立以来45年分の膨大な試合映像が月額999円で見放題になる点が最大の特色。棚橋弘至やオカダ・カズチカらが活躍する現在進行形の新日が好きなファンだけでなく、アントニオ猪木や藤波辰巳、闘魂三銃士に熱狂した世代でも楽しめるようになっています。Chromecastに完全対応しているので、高画質な動画を大画面テレビで楽しめる点も魅力といえるでしょう。

新日所属選手が登場するオリジナル動画や角田光代、雨宮まみといったプロレスファンの著名人によるコラムなど、試合動画以外のコンテンツも充実。プロレスファンはもちろん、かつてプロレスが好きだった人や現在のブームに興味がある人にとっても、入門編として好適なサービスではないでしょうか。

過去の豊富なライブラリが見放題になる点も魅力です

この記事で紹介しているアプリ

ライブ配信 動画配信 新日本プロレス 試合