自分の「強運レベル」が判定できる!

Android iOS


「今日はなんだかツイているぞ」と思える日は、年に数回はあるものですが、実際にどれくらいツイているかを実感するのは、なかなか難しいもの。もし、自分がどれくらいツイているかが具体的に判定できれば、宝くじ購入のような運試しをしたい場合に役立つと思いませんか? そこで役立つのが「目指せ!宝くじ高額当選!ねこの運だめしゲーム」。現在の自分が、どれだけ「強運」の持ち主なのかを判定することができるゲームアプリです。

ゲームの内容はとてもシンプル。画面に表示される10枚の中に、1枚だけ潜んでいる「ハズレ」を避けてカードをめくっていきましょう。「ハズレ」を引いてしまった時点でゲームオーバー。つまり、何回連続で「ハズレ」を避けられるかを競うのがゲームの目的というわけです。それだけの内容ですが、意外とハマってしまうのが面白いところ。眠気覚ましもかねて、朝一番の運試しなどに活用してもよいでしょう。

特にユニークなのが、自分の「強運」レベルを宝くじの当せん確率にたとえて教えてくれるところ。相当の回数連続して「ハズレ」を避けることができても、高額当せんの確率とは比べ物にならないという現実が目の当たりになってしまうのは、ちょっと恐ろしいところかもしれませんね。

この記事で紹介しているアプリ

宝くじ 当せん確率 運だめしゲーム