最安値のガソリンスタンドがすぐ見つかる!

Android iOS


注意していたはずなのに、長距離運転や初めての場所をドライブしている時に限って、気が付くとガス欠寸前になっていた…なんてことはよくあるもの。店ごとに料金が大きく違うガソリンスタンドだけに、そんな非常時でもできれば、なるべく安く給油を済ませたいものですよね? そこでオススメしたいのが、「ガソリン価格比較アプリ gogo.gs」です。

端末のGPSを利用し、アプリを起動するだけですぐに現在地周辺のガソリンスタンドを確認できる点が大きな特徴。地図モードの場合でも、アイコン表示によりガソリンスタンドのブランドや販売価格がひと目でわかるようになっているほか、現在表示されている地域の平均販売額(現金)がわかるようになっています。一覧モードの場合は、さらに細かな情報を参照することが可能。もちろん、場所を指定して検索することもできます。

詳細検索を行う場合には、レギュラー・ハイオクといった油種はもちろん、ブランドや営業時間、セルフかどうかといった細かな指定が行えるほか、洗車や車検に対応しているか、休憩所はあるかなども条件に加えられるので、給油以外の目的でガソリンスタンドを探している場合にも重宝するはず。掲載されている情報はユーザーからの投稿をベースにしているため、情報が古かったり誤りがあったりする場合がある点には注意が必要ですが、目的にあったガソリンスタンドを素早く探したい人にはうってつけのアプリといえるでしょう。

この記事で紹介しているアプリ

ガソリンスタンド ガソリン価格 最安値