ベガスで一番の無法者を目指せ

ベガスで一番の無法者を目指せ

毎日、一生懸命仕事をしていると、たまに“ワル”になって、ストレスを発散したくなりません?
そんな時に遊びたいゲームが「ギャングスター ベガス」。その名の通り、ギャングスターとして眠らない街・ラスベガスに大波乱を巻き起こします。

「NEW GAME」をタップして、ゲームスタート! なぜかいきなり、主人公のジェイソンがキックボクシングの試合に出場しているところから始まります。

画面左のバーチャルスティックをドラッグして移動。パンチボタンをタップして、相手を攻撃しましょう。パンチボタンを長めにタッチすると、回し蹴りなどの強い攻撃を放つことことができます。

試合中にカットインされる過去のエピソードから察するに、どうやら主人公は八百長試合で負けるようにマフィアのボスから言われていた様子。でも…、相手が弱すぎて勝ってしまいます(笑)。

「これはヤバい」と逃げ出すジェイソン。マフィアが車で追いかけてくるので、銃で撃退しましょう。銃の操作や車の運転は爽快感があって楽しいですよ。そして何より、ストーリーがハチャメチャで面白いです!
ロケットランチャーや火炎放射器、エレキギター(!)などのクレイジーな武器を使ったり、戦車やヘリ、ボートなどの乗り物を操作したり、もちろんラスベガスならではのカジノにチャレンジしたり。思う存分に無法者ライフを楽しみましょう!
価格:iPhone 300円 Google Play 250円(2013年11月現在)※価格は変更することがあります
(C) 2013 Gameloft. All Rights Reserved. Gameloft and the logo Gameloft are trademarks of Gameloft in the US and/or other countries.

※紹介しているアプリの詳細や価格は2013年12月08日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

アプリ ギャング ゲーム