バーコードを読んで8万店から最安値検索

バーコードを読んで8万店から最安値検索

家電量販店などのお店に行って、気になる商品を見つけた時、「もしかしたらほかのお店でもっと安く買えるかも」と思うことはありませんか?
そんな時は価格比較アプリ「価格なび」で、ほかのお店の価格や最安値を調べちゃいましょう。その場で商品のバーコードを読むだけで、カンタンに比較できますよ。

対応しているお店は、楽天市場、アマゾン、ヤフオク、セブンネットショッピングなど、主要ショッピングモールをはじめとする約8万店のオンラインショップ。これらのお店を一括横断して価格比較ができます。

使い方はカンタン。アプリを起動し「バーコード検索」をタップ。カメラ機能が立ち上がるので、画面内に商品のバーコードを写すだけ。

ものの数秒で検索して、価格を表示してくれます。気に入ったらカートに入れ、そのまま買い物することも可能。

バーコード検索のほか、商品名・キーワードから該当する商品を探すこともできます。大きめの家電製品など、箱が売り場に置かれておらず、バーコードをその場で確認できない時などにどうぞ。
消費増税された分、これからはより賢く買い物をしていきましょう!
価格:無料
(C) Freegent inc.

※紹介しているアプリの詳細や価格は2014年04月05日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

アプリ バーコード 価格なび