銃弾が飛び交う戦場を駆け抜けろ!

銃弾が飛び交う戦場を駆け抜けろ!

人気TPS(サード・パーソン・シューティング)「フロントライン」シリーズの最新作「フロントラインコマンド2」が登場。
戦場の緊張感を味わいつつ、簡単操作で武器を撃ち、敵を倒していくのは快感ですよ。さっそく試してみましょう!

アプリを立ち上げたら、すぐにゲームが始まります。操作は至ってシンプル。まずは画面をタッチ&ドラッグして視点を移動しましょう。

プレイヤーは、通常時はブロックで身を隠している「カバー」状態にあります。視点を移動するとドラム缶があるので、「射撃」ボタンをタップして撃ち、爆発させて敵のトラックを破壊しましょう。

すると敵の増援がやって来ます。射撃中はカバー状態が解除され、敵から狙われやすくなるので、「カバー」ボタンをタップして身を隠します。敵の隙を突いて「攻撃」→「カバー」→「攻撃」。基本はこの繰り返しです。

アサルトライフルやスナイパーライフルなどに武器を交換したり、ヘッドショットを狙ったり、敵の攻撃から身を隠すために移動したりと、できるアクションが多彩で楽しいですよ。
オリジナル要素として、兵士を雇い、訓練して、自分だけの「分隊」を作ることも可能。ミッションやチャレンジ、オンライン対戦を重ねて勝利へと導きましょう!
価格:基本無料
(C) 2013 – 2014 Glu Mobile

※紹介しているアプリの詳細や価格は2014年05月18日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

アプリ ゲーム フロントラインコマンド2