自分だけのスポーツチャンネルが作れる!

お気に入りのリーグとチームを登録します

「ライブスポーツ&ニュース – 365Scores」は、サッカーやテニス、バスケットボール、野球、アメリカンフットボール…と、世界中の様々なスポーツのリーグ、チームをチョイスして、自分だけのオリジナルスポーツチャンネルを作ることができるアプリです。

まずは起動画面から言語を選択し、お気に入りのリーグとチームを選んでアプリ登録しましょう。Facebookのアカウントと連動することも可能です。すると、そのチームがゴールを決めたときや、試合に勝ったときなどにプッシュ通知でお知らせしてくれます。またそのチームのニュースやツイート、移籍したプレイヤー、試合のハイライト動画などもいち早くチェックすることができます。全チームプッシュ通知されるのはうっとうしいという人は、チームごとに通知のON/OFFを切り替えてください。

日本のチームの場合は、プロ野球(NPB)とJリーグ(J1、J2)、バスケットボールリーグ(bjリーグ)、フットボールリーグが登録されており、各チームを選択することが可能です。スポーツ好きの方なら、入れておいて損のないアプリですよ!

(遠藤麻衣/verb)

好きなチームの情報が一覧で表示されます
試合のハイライトからニュースまで、情報が豊富です!

※紹介しているアプリの詳細や価格は2015年02月05日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

Jリーグ スポーツ バスケットボールリーグ フットボールリーグ プロ野球