もっとおトクに!ドリンク購入マル秘テク

もっとおトクに!ドリンク購入マル秘テク

平日の会社帰りに、そして、お花見や自宅や友人宅での“家飲み”の際に、お酒やソフトドリンク、水などのドリンク類の買い出しは必須。ほぼ毎日、なんらかのドリンクを買って帰る…という人も多いのでは? それだけに、毎回のお買い物でちょっとしたおトクをゲットするだけでも、「ちりも積もれば山となる」方式で気がつけば大きなおトクになる。そこで今回は、私たちにうれしい、おトクなドリンクの購入方法をご紹介しよう。

国内外の銘酒やドリンク、食料品が揃う!「やまや」がおトク!

「やまや」「楽市」「スピード」「びっくり酒店」を全国で323店舗(2016年11月1日時点 業務店除く)展開する「やまやグループ」では、国内外から選び抜いたこだわりの日本酒、ワインなどの銘酒を常時ラインナップ。加えて、お茶、水、ソフトドリンク類のほか、フード類も豊富に揃っているので、会社帰りの自宅でのリラックスタイムや、仲間とのホームパーティのためのドリンク&フード探しにぴったり! また、友人・知人へのギフトを探す際にもオススメしたい。

やまやグループ全店で、便利なdポイントがたまる! つかえる!

「やまやグループ」全店(業務店除く)で、様々なお店やネットシッピングなどで使える「dポイント」がスタート。やまやグループでの商品購入時に、dカードまたはdポイントカードを提示するとdポイントがたまる。1回の支払いで、100円(税込)ごとに1ポイントのdポイントがたまり、たまったdポイントは1ポイント1円として、やまやグループでの支払いやドコモの携帯電話料金などに充てることができる。

これから、少人数での家飲みや自宅パーティも増える季節。dポイントがはじまって、おトクな「やまやグループ」のお店を有効活用しよう。

※セール・キャンペーンの実施時期や内容は店舗により異なります


dポイント春のスーパァ~チャンス!
街のdポイント加盟店でdポイントカード/dカード/dカード GOLDを提示すると、今ならdポイントが3倍たまる!
詳しくはこちら
お得 お酒 ポイント 飲み物