エフェクトの多さは感動モノ!

Android iOS
「エフェクト」の多さが人気の秘訣!

「メンバーの写真を撮るのが得意!」というAKB48の島田晴香さんイチオシのカメラアプリが、この『Camera360 Ultimate』。

このアプリの最大の特徴は、様々な特殊効果を使った写真を撮影できること。ビビッドな色合いのHDR風の写真や、トイカメラ風、手書きしたようなスケッチ風、さらには幽霊が映り込んだように見える心霊写真風(!)など、バリエーション豊富です。ちなみに、島田さんいわく「女の子をかわいく撮るなら『スイート』のモードがオススメ」だそう。もし女の子に撮影を頼まれたら、このアプリで試してみると喜ばれるかもしれませんね。

さらに、撮影した写真には「明るい」「柔らかい」といったフィルタをかけて、写真のテイストを調節できます。撮影時に選択したモードによって選べるフィルタが違うので、使い慣れてくると「このモードで撮影したら、あのフィルタを使って…」と考える楽しみも出てきますよ。

また、このアプリで撮影した写真は日付ごとに閲覧できるので、毎日撮影して日記代わりに使うのもアリ。

「いつもとは違う写メを撮りたい」と思った時には、かなり使えるカメラアプリです。

「funny」の加工を使えば、こんなおもしろ写真も撮れちゃう

この記事で紹介しているアプリ

カメラ モード 写メ 効果 日記 閲覧