押したのは誰? 会場アンケートアプリ

Android

押したの誰だ!?

¥0 Miki Toda
もってる!!
4 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
聞きにくい質問は特に盛り上がります

合コンやパーティでの「山手線ゲーム」や「王様ゲーム」など、いつも同じ定番ゲームばかりでは飽きてしまいますよね。そこで、合コンを盛り上げながらいろんな質問ができるアプリをご紹介します。

「押したの誰だ!?」は、テレビでよく見かける会場アンケートができるアプリです。「TOKYO CULTURE CULTURE」の店長・シンスケ横山さんも「テレビでよく聞く音楽が流れて、結果発表前はドキドキする」とイチオシ。このアプリを使えば、気になる子の秘密を聞き出せちゃうかもしれませんよ。

アプリを起動させたら、質問を入力して端末を回答者に回していきましょう。質問には「はい」か「いいえ」をタップ。全員に回し終わったら、いよいよ結果発表。回答者のうち何人が「はい」と答えたのかが画面に表示されます。

誰が該当者なのかわからないため、結果発表後の腹の探り合いで盛り上がるはず! 普段聞きにくい質問や、ちょっとエッチな質問、意中の相手の本心を探る質問など、使い方はあなた次第。

非常にシンプルですが、場を盛り上げるのには持って来いのアプリ。話題に困ってしまったら、アプリを使ってどんどん質問しちゃいましょう!

発表を盛り上げるドラムロールなどの演出も◎!

この記事で紹介しているアプリ

¥0 Miki Toda
もってる!!
4 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
会場アンケートアプリ 合コンゲーム 本心を探る