オンラインダーツ「PHOENIX」の公式アプリ

Android iOS
いつでもどこでも自分の成績をチェック!

スマホゲームだけでなく、体を動かすゲームも大好きな女優・モデルの加藤夏希さん。特にダーツに夢中ということで、仕事で地方に行ったときにも、ダーツバーを探して腕を磨くほどのハマりっぷりなんだとか。そこで重宝しているのが、この「PHOENIX JAPAN」。全国のダーツバーやゲームセンターなどに設置されているオンラインダーツ機「VSPHOENIX S」「VSPHOENIX」「PHOENIX」と連携する公式アプリです。

該当機種でプレイしたこれまでの成績を、スマートフォンで常に確認できるほか、名前やアイコンなど個人データの編集も可能。さらに、端末のGPSを使い、現在地付近で該当機種を設置している店舗を検索することもできるようになっています。オンラインダーツにハマっている人なら、必須のアプリになるのではないでしょうか?

フレンド登録をしているユーザー同士であれば、直接対決をする際に「フェニックストーク」というメッセンジャー機能が利用できる点も便利なところ。なお、このアプリを利用するためには、該当機種で遊ぶための専用ICカード「フェニックスカード」が必要となります。

該当機種で遊べる最寄りの店舗もわかります

この記事で紹介しているアプリ

オンラインダーツ ダーツ 加藤夏希