オモシロ写真が撮れるカメラアプリ

Android iOS
キュートなスタンプ豊富な顔認識スタンプ

動画と写真が撮れるカメラアプリが、「スノー SNOW – 自撮り、顔認識スタンプ、ウケるカメラ」です。

このカメラの最大の特徴が100種類を超える「顔認証スタンプ」。犬や猫、クマやピエロなど様々な種類のスタンプが用意されており、スタンプを選ぶと、自分の顔に犬の耳やヒゲなどのスタンプがつけられるんです。動物などのかわいいスタンプのほかにも、顔が歪んで映る変顔系のモードも選ぶことができますよ。

普通に写真を撮りたい人にとっても優秀なカメラアプリです。30種類以上のフィルターが用意されており、顔認証スタンプ以外のスタンプも豊富。写真にテキストを入れることもできます。

また、このアプリを使えば、撮った写真や動画を、LINEのトークのように、アプリ上で友達とだけシェアできます。シェア画面では動画と写真だけでなく、チャットもできるので、感想を送り合ったり、近況を報告したりするのもいいかも。ちなみに、シェアした写真は、24時間後に自動で消える設定なので、あとで見たら恥ずかしい写真や動画を送っても安心!?

面白い撮影機能とSNS機能が一体になった新感覚カメラアプリ。新しいもの好きは、さっそく試してみては?

チャット形式で動画や写真を送り合える

この記事で紹介しているアプリ

おもしろ写真 カメラアプリ 顔認証スタンプ