超優秀な多機能カメラアプリ!

Android


「MOLDIV モルディブ by JellyBus」は、撮影から編集、コラージュまで様々な機能を搭載したオールインワンカメラアプリです。

まず、撮影機能は、通常のカメラと自撮り専用の「ビューティーカメラ」の2つに分かれています。通常のカメラでは、12テーマ180種類ものフィルターを搭載。それぞれのフィルターの強弱も調節できるので、写真を自然な仕上がりにすることができます。さらに、光の雰囲気を変えられる機能もあり、例えば「白熱灯」モードを選べば、白熱灯の下で撮ったような青みを強調した写真にすることができるんです。一方、「ビューティーカメラ」には、肌を滑らかに見せられる「美肌補正」機能が搭載されています。これは、撮影するときにリアルタイムで顔を認識して補正してくれるという優れもの!

撮影後は、様々な編集機能で写真を彩ることができます。文字やスタンプを入れられるのはもちろん、今流行のラメをちりばめたような「キラキラ加工」を楽しむことも(有料)。その他にも、ホワイトバランスや露出、シャープネスの調整など、本格的な編集もできてしまうんです。

さらに、複数の写真を組み合わせてコラージュできたり、雑誌風のフレームに写真を挿入して誌面をデザインするような気分が味わえる「マガジン」モードを楽しめたりと、まさに至れり尽くせりのアプリ!

「ちょっと写真にはこだわるから」なんて人もきっと満足できるはずですよ。

この記事で紹介しているアプリ

カメラアプリ 写真加工 自撮り