モテる男のワンフレーズを学べ!

Android iOS
基本的なものから上級者向けのフレーズまで多数収録されています

突然ですが、恋人に「ねぇ、私のどこが好き?」と聞かれたら、あなたは何と答えますか? 答え次第ではせっかくのデートが修羅場になってしまうかもしれません…。

そんな“間違い”を防ぎたいならこちら。「1日1分!モテる男の心理フレーズ」は、男性・女性心理学を専門とする伊東明さんが書き下ろした電子書籍。本作に掲載されているフレーズは、伊東さんが携帯サイトなどを通じて行ってきた数万回にもおよぶ恋愛相談に基づいているとか。TPOに応じて発揮する心理フレーズを学ぶことができます。

本作は第1章から5章までの5部構成。第2章の「基本フレーズ集」では、普段よく使う基本的な会話でのフレーズが収録されています。たとえば女性が「今日のランチがとってもおいしかったんだよ~」と話しかけてきたら、「あっそう」と答えるのはNG。「へぇー、いいねぇ~」と気持ちよく聞いてあげるだけで、女性とのコミュニケーションは何倍もスムーズになるのだとか。当たり前に聞こえる内容だからこそ復習が必要というわけですね。

第5章では女性の心を射止める「上級フレーズ」も載っています。「今夜はバッチリ決めたい!」と思っている人は、一読しておくと役立つかもしれませんよ。

NG会話例とOK会話例も。あなたはNG会話になっていませんか?

この記事で紹介しているアプリ

モテる男 女性心理学 心理フレーズ