女子からの妄想着信が次々と!

Android iOS
アプリのホーム画面は実際のスマートフォンそっくりです!

「1人クリスマスだけど、せめて女の子と会話をしたい!」なんて思っていても、電話をする勇気がないあなた! とっておきのアプリがありますよ。「妄想電話」は、彼女と電話で話すような会話が体験できる、恋人気分体験アプリです。しかも、採点モードを使えば、あなたの“電話テク”を採点してくれます。

「もしもし、お疲れ~」「今なにやっているの?」と、いろんな女の子があなたに電話をかけてきて、話しかけてくれます。架空の女性だとわかっていながらも、会話しているとドキドキ…。「初対面」だからって意識する必要もありませんので、思いっきりデレデレトークを楽しんでください。

電話をかけてきてくれる女の子は、大学生だったり、先生だったりと豊富なラインナップ。妄想をかきたてる甘い声で、今日あったことや、あなたへの相談事を話しかけてくれますよ。女性に頼りにされてイヤな男性はいませんよね?

通話が終了しても、1分とたたないうちに、また違う女の子から着信が来るので、モテモテ気分を味わうことができます。しかし、甘いトークに魅了されすぎて「妄想電話」に夢中になりすぎるのには、ご注意を! もしかしたら、現実世界の女の子からデートのお誘い電話がかかってくるかもしれませんよ。

着信があったら「応答」をタップ! 女の子との会話がたっぷり楽しめますよ

この記事で紹介しているアプリ

妄想着信 妄想電話 恋人気分体験