天職に出合える? シゴトSNS

Android iOS
どの企業も社員の顔を押し出した求人を掲載

転職活動をする時、まず何から始めますか? きっと多くの人が、大手求人情報サイトの登録から始めることでしょう。でも従来のサービスとは違う、新しいサービスも使ってみませんか?

「Wantedly-転職・就活・バイトのための求人アプリ」は、シゴトSNS「Wantedly」のアプリ版。スマートフォンから簡単に求人を検索できたり、企業の担当者へダイレクトにメッセージを送れたりと、SNSのような使い方ができる新しい求人サービスです。新卒者向けの求人やインターン、アルバイトなど、幅広い求人が集まっていますよ。

もうひとつの特徴は、Facebookとの連携。Facebookに登録している情報をもとに、オススメ企業をピックアップしてくれるので、高い精度で企業をマッチングしてくれます。また、自分のプロフィールを掲載しておけば、企業側からスカウトがくることも。今までの求人サービスでは、仕事内容や待遇が重視されていましたが、「Wantedly」ではパーソナリティ重視の仕事探しができます。

気になった企業の担当者に送った1通のメッセージが、あなたの人生を変えるきっかけになるかもしれません。自分らしさをアピールした転職活動をしたい人に、ピッタリのアプリです。

キーワードから自分に合った求人を探せます

この記事で紹介しているアプリ

Wantedly シゴトSNS 転職活動