いますぐ行けるアートイベントが分かる

Android iOS
人気のイベントが一覧でチェックできるのが便利!

芸術の秋だし、美術館やアートイベントに行ってみたいけれど、どこに行けばいいのか分からない! という人も多いかと思います。そこでオススメしたいのが「東京アートビート」。このアプリがあれば、簡単に美術館やアートイベントの情報を調べることができます。デートの行き先を決める時など、情報をしっかりと調べてスマートに決めることができれば、彼女からの評価が上がるかもしれませんね。

アプリを起動してすぐに表示されるのは、人気のイベント。終了までの期間順に並んでいるので、スケジュールを立てる時に便利です。また、人気度ごとに並び替えることができるのもうれしいところ。注目度の高いイベントに行ってみるのもアリですね。

「絞り込む」モードを使えば、期間や展示内容、エリアなど条件に合ったイベントだけを表示させることが可能。行きたい場所や見たいジャンルが決まっている場合は、こちらのモードがオススメです。

「周辺検索」モードでは、GPS機能を使って現在地周辺のアートイベントを検索することができます。自宅や会社の近くでこんなアートイベントが行われているといった発見があるかもしれませんよ。

このアプリを活用して、アートに触れてみてはいかがでしょうか?

GPS機能を使って、近くで開催するイベントが調べられます

この記事で紹介しているアプリ

アートイベント 美術館 芸術の秋