「顔はめ」画像が簡単に作成できる!

Android
カレンダーとして使える素材が用意されている点も便利

雑誌の表紙を飾ったり、テレビのニュースで取り上げられたりするような著名人になってみたいと思ったことって、誰にでもあるのではないでしょうか。とはいえ、実際に著名人になってしまうと、いわゆる有名税を払うのがかなり面倒そう。そこで、オススメしたいのがこの「おもしろ画像合成 かんたん切り抜き加工 写真と私」。スマートフォンで、ちょっとしたスター気分が味わえる画像加工アプリです。

使い方はとても簡単。最初にシチュエーションを選択し、合成したい写真を選択してから適当な大きさにトリミングするだけでユニークな写真が完成します。特筆すべきは、合成できるシチュエーションの豊富さ。雑誌の表紙やテレビ番組、ビルボード(屋外広告)といった著名人系のシチュエーションのほか、クリスマスや年賀状などの季節もの、指名手配写真のような面白系など、多様なジャンルのシチュエーションが続々と追加されています。

作成した画像をSNSに投稿したり、メールやLINEで友達に直接送付したりすることができるほか、専用の画像掲示板に投稿できるようになっている点もユニークな特徴。自信作が完成したら、どんどん発表していきましょう。ヒット作を生み出せば、ネット上の著名人になることができるかもしれませんよ!?

完成した作品は簡単に共有することができます

この記事で紹介しているアプリ

スター 切り抜き加工 合成写真 顔はめ画像