コマ割りマンガ風の画像が簡単に!

Android

漫画メーカー

¥0 yuu0927
もってる!!
21 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
1ページのコマ数を指定してからコマ割りを選択

ツイッターやフェイスブックのようなSNS上のコミュニケーションで、ときにテキスト以上の効果を発揮してくれるのが写真をはじめとするビジュアル。写真の内容もさることながら、画像加工アプリなどを利用して、よりインパクトの強いビジュアルに仕上げれば注目度もグンとアップします。そこで役に立つのが、この「漫画メーカー」。複数の写真を組み合わせて、1ページのマンガ風な画像を作成することができるアプリです。

コマ割りのテンプレートが用意されているので、好きなコマ割りを選び、そこに写真をはめ込んでいくことで、マンガ風な画像が簡単に作成できるのが大きな特徴。はめ込んだ写真を線画風に加工したり、吹き出しを付けたり、効果線を入れたり…と、マンガっぽさをリアルに演出することが可能です。作業を途中で中断させられるコンティニュー機能も便利なところでしょう。

もちろん、完成した画像をSNSにアップロードしたりメールで送信したりするための共有機能も用意されています。旅の思い出や、飲み会での出来事などを、面白おかしく伝えたいときにうってつけのアプリといえるのではないでしょうか。

効果線や吹き出しを入れ、マンガを完成させましょう

この記事で紹介しているアプリ

¥0 yuu0927
もってる!!
21 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
コマ割り マンガ風画像 吹き出し 漫画 線画