駐車時間から最安料金の駐車場を検索

Android iOS
アイコンに表示される数字は、安さの順位を表しています

車で出かけた際に頭を悩ませるもののひとつが、駐車場問題。郊外では、なかなかコインパーキングが見つからないし、市街地では駐車場によって料金がマチマチだったり満車だったり…。「近くの駐車場を探せて、なおかつ料金まで分かるアプリが欲しい」そんなユーザーの要望を叶えてくれるのが、「PPPark! -駐車場料金 最安検索-」です。

まずは、地図上で「Search」ボタンをタップ。すると、その付近の駐車場を検索して、価格の安い順を把握することができます。

さらにこのアプリが賢いのは、「今日の13:00~17:00」などと駐車する時間を指定すると、料金を自動計算してくれて、安い順でリスト表示してくれるところ。複雑な料金体系の中から、最適な駐車場を検索してくれます。なお、検索に対応している駐車場は、全国約4万カ所。データは順次、更新されていくので安心ですね。

都心や駅の近くでは、ひとつ路地を入っただけでも、料金がグっと安くなったりするもの。コインパーキングをよく利用する人にとって、必携ともいえるアプリといえるでしょう。

止める時間を指定すると、条件にあった最安の駐車場を検索

この記事で紹介しているアプリ

コインパーキング 価格の安い順 最安値 駐車場検索 駐車時間