歴代の戦隊ヒーローがゲームに総出演!

Android
この中から下に表示されているキャラクターを探します

邪悪な組織から地球を守る子どもたちの「戦隊ヒーロー」と言えば、赤、青、黄、緑、ピンクなどの5人組。このシリーズは、1975年の『秘密戦隊ゴレンジャー』から始まり、現在放映されている『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でなんと39作目です。そんな戦隊ヒーローたちが一堂に会するゲームが、「スーパー戦隊大集結!君のヒーローをみつけよう!」。

ゲームの内容は、出題されたヒーローを画面の中から探し出すというシンプルなもの。歴代の“赤キャラ”の中から特定のキャラを見つけたり、悪役を含めた様々なキャラの中から複数のヒーローを見つけたりします。

好きな戦隊シリーズやテーマを選んでプレイできる「ステージ」モードと、全シリーズが登場して時間内にどこまで進めるかを競う「タイムアタック」モードがあります。ゲーム内で発見した「忍シュリケン」を使うと、画像を入手できるコレクション要素も◎。

子ども向けだと侮れない、マニア心をくすぐる内容となっています。あのころ憧れた「君のヒーロー」を見つけてみてください!

「ゴレンジャー」から最新作「ニンニンジャー」まですべてのヒーローが登場!

この記事で紹介しているアプリ

戦隊ヒーローゲーム 手裏剣戦隊ニンニンジャー 歴代 秘密戦隊ゴレンジャー