スマホメンテナンスアプリの決定版!

Android
システムの状態をグラフで一括表示

アプリをインストールすることで、様々な機能が使えるスマートフォン。便利だからと、どんどんアプリを入れた結果、動作が重くなるということも…。そんな人は、「全能ツールボックス(All-In-One Toolbox)」でスマホのデータを管理してみるのはいかがでしょうか。

これは、スマホのシステム管理を手軽にできる総合メンテナンスアプリです。まずアプリを起動すると、SDカードを含めたデータ容量をひと目でチェック可能。自分がどのくらいのデータをスマホに入れているか、現状を簡単に確認できるところが便利ですね。

ワンタップでシステムの最適化ができたり、キャッシュクリアやスターティング起動の項目をひとつひとつ設定できたりします。初心者にもヘビーユーザーにもオススメしたい、かゆいところに手が届く便利なアプリです。

「動作が少し重くなってきたな」と感じたら、全能ツールボックスを起動して、「ワンクリック最適化」をタップ。必要なメンテナンスがワンクリックだけで済み、動作の改善を実感できます。

スマホのメンテナンスが必要になったら、このアプリを入れてみてください。想像以上に動作が改善するかもしれませんよ?

ツールボックスでは詳細なメンテが可能です

この記事で紹介しているアプリ