「イベント招待」が簡単操作ですぐできる!

Android
イベントの概要を記入して招待しましょう

同窓会当日まではどうなるのか不安だったのに、いざ始まってしまえば思い出話に花が咲いて、あっという間に終了時間…なんてことも。まだまだ話し足りない、というメンバーを集めて2次会やイベントを開催しましょう! そんな時には、こちらのアプリがオススメです。

「招待メーカー&シティイベント」は、イベントの開催概要を作成して知人・友人を招待したり、招待されたイベントの内容を確認したりできるイベント管理アプリです。イベントを招待する方法はとてもシンプル。イベントのタイトルや概要、開催時期や場所、イメージ画像、招待するメンバーを設定すれば、その相手にイベント概要を送ることができます。

招待したい相手がこのアプリをインストールしていなくても問題ありません。イベント内容を設定すると、その概要が記載されたページが生成。メールやTwitter、Facebookなど、そのページをシェアする手段を選択すれば、ユーザー以外の人にも共有することができます。

アプリを活用して2次会への招待もスマートにできる賢い幹事になりましょう。

TwitterやFacebookなどでイベント概要をサッと共有

この記事で紹介しているアプリ

2次会 イベント招待 出欠確認 同窓会