話題のネタをこっそり読めるニュースアプリ

Android iOS
ジャンル別にニュースが読めます

デキるビジネスパーソンほど、話題のニュースに高い感度を持っているもの。通勤や帰宅時間にニュースアプリを使っている人も多いでしょう。多くのアプリのなかでも、特にネットで話題になっているニュースを知りたい場合は、こちらがオススメです。

ニュースアプリ「goo milk feeder」は、検索ワードやTwitterの情報を基に、ネットの反応を知ることができる「いまトピランキング」のほか、エンタメ、スポーツ、グルメなどカテゴリ別でもニュース読むことが可能。旬の情報が一通りキャッチできるはずです。

ほかのニュースアプリにないユニークな機能として、「こっそりニュースモード」があげられます。配信されるニュースのなかには、読んでいることを周りに知られたくない記事もあるもの…。このモードでは、ボタンをタップするとダミーの画像が表示され、記事を隠すことができます。ちょっぴりエッチなニュースを読んでいる時などに便利でしょう。

トレンドの話題を会話に役立てたり、飲み会中にこっそりアプリを確認して、面白いニュースを披露したりするという使い方もOK。飲み会のイニシアチブを取ってみてはいかがでしょう?

「こっそりニュースモード」が搭載

この記事で紹介しているアプリ

トレンド ニュースアプリ ネタ 話題