格安航空券をリアルタイムで検索&予約

Android iOS
スライダーで出発時刻が指定できるといった工夫も

飛行機を安く利用するためには、格安でチケットが購入できる「早期購入割引(早割)」を利用するのが王道。とはいえ、早割のチケットはこまめにチェックしておかないとすぐ売り切れてしまううえ、急に決まった出張や旅行では利用が難しかったりもします。そこで重宝するのが、この「航空券リアルタイム検索−トラベルjp」。国内航空券をリアルタイムで価格比較&購入することができるアプリです。

LCCを含めた11社の航空会社のほか、約60社ある旅行会社の中からリアルタイムで購入可能な格安の航空券を検索できるのが一番の特徴。検索方法も工夫されており、出発・到着空港、出発日、出発時間、早割やシルバー割引などの運賃タイプ、利用する航空会社などから細かく条件を指定し、最安値の航空券を探すことが可能になっています。検索結果の料金・詳細をタップすることで、航空会社や旅行会社のウェブサイトからチケットを直接購入できるのも便利なところでしょう。

原則として購入するタイミングが早ければ価格が安くなることが多い航空券ですが、状況次第では直前の方が安くなる場合もあります。アプリを定期的にチェックしておけば、出発直前でも思わぬ料金で購入することができるかもしれません。

検索結果から目的に合ったチケットを選ぶことができます

この記事で紹介しているアプリ

予約 最安値 格安航空券 航空券