世界にひとつだけのアイコンを依頼しよう!

Android iOS
作成の流れは、出品者を選んで依頼するだけ

アイコン作成アプリでSNSの画像を作る場合、パーツの組み合わせがいくら多くても、誰かと被ってしまう可能性はゼロではありません。せっかく自分と認識してもらうための画像を用意するなら、オリジナルのアイコンを作るのはいかがでしょう。こちらのアプリで、似顔絵師やイラストレーターに依頼することをオススメします!

「ココナラ(占いや似顔絵作成が500円できるフリマアプリ)」は、知識やスキルを使う出品者と依頼者を仲介するフリマアプリ。占いや恋愛相談、撮影代行などが依頼できるほか、似顔絵師やイラストレーターにSNS用アイコンの作成を頼むことができます。

出品一覧から好みの似顔絵師やイラストレーターを選んで依頼するだけ。あとはメッセージ機能で出品者と直接やり取りをしながら、アイコン作成作業を進めましょう。写真を元にするかどうか、完成までの作業の流れ、費用などは出品者ごとに異なるので、サービス内容を確認することを忘れずに。

アイコンを描いてもらった後は、他の人が依頼する時の参考になるので、5段階評価や感想を残しておきましょう。きっと、出品者のモチベーションアップにつながるはず。

できあがったアイコンは、世界にひとつだけのもの。さっそくSNSに設定して、同僚や友人に自慢しましょう!

一覧から好みの似顔絵師・イラストレーターを選びます

この記事で紹介しているアプリ

アイコン作成 イラストレーター 似顔絵 作成依頼