深夜のオフィスでバットを振り回せ!

Android iOS
深夜のオフィスをぶっ壊せ!

同僚たちが帰宅してしまい、自分以外は誰もいない深夜のオフィス。こんなシチュエーションを経験した人は少なくないはずです。こんな時、「なんで自分だけ…こんなオフィスなくなってしまえばいいのに…!」なんて荒んだ気持ちに駆られたことはないでしょうか。もちろん実際にはあり得えませんが、代わりにこのアプリでストレス発散しみては?

「Smash the Office – Stress Fix!」は、深夜のオフィスを舞台に、武器を振り回して会社を破壊するだけのシンプルなアクションゲーム。映画に登場しそうなクールな曲と、爽快な効果音が、破壊衝動をかきたてます。60秒の制限時間内に、できるだけたくさんの物を壊してポイントを稼ぎ、ハイスコアを目指すのがゲームの目的です。

ストレスを抱えた主人公の顔をタップすると、ゲーム開始。使用する武器を選び、画面右側の矢印からステージを選択しましょう。ゲーム中の操作は簡単で、画面左下に表示されるバーチャルスティックで移動、アクションボタンをタップすると360度回転しながら武器を振り回すことができます。

オフィス内にあるコーヒーメーカーを壊すと、プレイヤーの速度が向上したり、キノコを拾うとプレイヤーが巨大になって破壊力が増したりと、主人公がパワーアップするアイテムも存在。さらにオフィスを破壊すると、ゲーム内通貨を入手できます。それを使って、バットや刀などの武器、放火できるライターといったアイテムが購入できるなど、プレイの幅も広がります。

残業が続く時や仕事でむしゃくしゃした時、現実逃避の一環として息抜きにプレイしてみてはいかがでしょう。

集めたゲーム内通貨でアイテムを購入しましょう

この記事で紹介しているアプリ

アクションゲーム オフィス 会社 現実逃避