肉好きの仲間が簡単に見つかる!

Android iOS
条件にあう相手からお誘いが届くことも!

体が肉を欲していると感じる瞬間は誰にでもあるはず。最近は「一人焼肉」も当たり前になってきましたが、肉料理を思いっきり楽しみたいなら、やはり仲間がいた方がいいはず。あいにく、肉をこよなく愛する“同好の士”が周囲にいない場合は「肉会 – ソーシャル焼肉会マッチング」を使ってみましょう。一緒に肉を食べる仲間が見つかる、ユニークなマッチングサービスの公式アプリです。

好きな肉料理のジャンル、食事会を開きたい(参加したい)エリアなど必要な情報を登録することで、条件にあう相手が見つかる仕組みのサービス。参加するためにはFacebookのアカウントが必要になっているなど、基本的に実名公開が前提であるため、比較的安心して利用できる点が特徴です。ひとりでも参加できますが、Facebookの知り合いでこのサービスを利用している人とペア(またはグループ)をつくれば、よりマッチング成功率が上がるでしょう。

ふいに肉が食べたくなった場合でも仲間を探すことができる「今日は肉会」機能も便利。その日に食事会を催したいユーザーの一覧が表示されるので、すぐにアポイントが可能です。ちなみに、ペアを組む際に「相手に奢ってもOK」かどうかが宣言できる点もユニーク。逆に「奢ってほしい」旨を伝えることもできるので、ふところ具合にあわせて使い分けてみてはいかがでしょう?

なお、より自由度高く利用するためには、有料会員登録や有料ポイントを利用する必要があります。その点はご注意を。

みんなが誘いやすいようなプロフィールをつくりましょう

この記事で紹介しているアプリ

マッチングサービス 肉会 肉好き