写真を絵画に即変換!

Prisma

¥0 Prisma Labs, inc.
もってる!!
5 人が
もっています
App Storeでダウンロード GooglePlayでダウンロード
写真を“絵”に変換するアプリ!

TwitterやInstagram、FacebookなどSNSをやっている人は多いと思いますが、アカウントのプロフィール画像ってどうしてます? “親しい人にしか公開しない”設定なら素顔の写真でもいいけど、“誰にでも公開する”設定の場合は、「素顔を晒すのに抵抗がある」って人も多いのでは?

そんなとき、プロフィール画像を絵やイラストにできると便利ですよね。しかもちゃんと似ていると、なおいい感じ。プライバシーは守りつつ、知り合いには自分だと分かってもらうことができます。

とはいえ、自分の顔を絵やイラストで描くのって大変。知り合いに絵の上手い人がいたらいいけど、お願いするのもそれはそれで大変…ですよね。

前置きが長くなりましたが、そんなときは「Prisma」を使ってみては? なんとスマホのアルバム内にある写真を、あっという間に「絵画」にしてくれちゃうアプリです!

そして前置きが長くなったのは、このアプリが簡単すぎるから! アプリを立ち上げて写真を撮る、もしくはアルバムから画像を選んで、画面下段のビジュアルイメージを選択すればOK。数秒でアーティスティックな絵画に変換してくれます。

選べるタッチは「カートゥーン風」や「モダン調」など、実に30種類。とても元が“写真”だったとは思えないほど完ペキに絵画になります。プロフィール画像にしてみたり、単純に撮った写真を絵に変換して遊んでみたり、楽しいですよ。無料なのでぜひお試しあれ。
(森田実)

2016 Prisma Labs inc.

一瞬で画像加工しちゃいます
選べるタッチは30種類!

※紹介しているアプリの詳細や価格は2016年08月23日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

¥0 Prisma Labs, inc.
もってる!!
5 人が
もっています
App Storeでダウンロード GooglePlayでダウンロード
イラスト 画像加工 絵画