叶美香の恋人募集にネット民興味津々「逆玉チャンス」

恋人募集をした叶美香のセクシーなブログ写真 ※この画像はサイトのスクリーンショットです(叶姉妹公式ブログより)
恋人募集をした叶美香のセクシーなブログ写真 ※この画像はサイトのスクリーンショットです(叶姉妹公式ブログより)
叶姉妹の妹・叶美香が、自身のブログで「恋人募集」の告知を行い、話題となっている。

美香が恋人募集に言及したのは、11月28日に更新された叶姉妹公式LINEブログの「みのがしがちな大切なこと」というエントリー。

“私の「プレお友達からの恋人募集中」を
インスタグラムで
それとなくお話ししておりますよ。
期間限定のもちろん
女性もお友達なら大丈夫ですよ。
年齢は念のため18歳~ということで、
また、
詳しくお話しさせていただきますね。”

と、募集方法などの詳細は明かしていないが、“プレお友達からの恋人”を募集していると発表。年齢は18歳以上で、“お友達から”ということもあり、女性でもOKだという。

過去にもインスタグラムで同様の恋人募集をしたことがある美香。今回のブログもネット上では注目の的となっており、同ブログのコメント欄には、

“ずっと美香さんのファンだったので、是非友達になれたら凄く嬉しいです。”
“是非美香さんとお友達になりたいです。
些細なことでも気楽に話せる仲になれたら嬉しいです”

などと、早速立候補者からの投稿が寄せられている。さらにTwitterでも、

“叶美香が恋人募集中らしく逆玉のチャンス。”
“叶美香さまが恋人募集ということで、ここでいっちょ恋人に躍り出て人生をヘブンリーなものにしようかなと。”
“叶美香さん恋人募集してるやん 普通にすこだから恋人になりたい養ってほしい”

と、ファビュラスな生活を送る美香の恋人になろうと“ワンチャン”を狙うネットユーザーが続出している。

叶姉妹といえば、昨年末のコミックマーケットに一般客として登場したかと思えば、今年の夏のコミケではサークルとして参加し、Tシャツと同人誌を頒布した。有名人がコミケに参加するとネット上で批判されることも少なくないが、叶姉妹の場合は他のコミケ参加者からも絶賛されるなど、ネット上での好感度も高い。今回の恋人募集に対する好意的な反応も、そんな叶姉妹の好感度を示しているのかもしれない。
(小浦大生)

■関連リンク
・叶姉妹 公式ブログ – みのがしがちな大切なこと
https://lineblog.me/kanosisters/archives/13163525.html
・「叶 恋人」での検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム)
https://search.yahoo.co.jp/realtime/sea

Instagram インスタグラム 叶姉妹 叶美香 恋人募集