タクシーを呼べるアプリ

Android iOS

日本交通タクシー配車

¥0 株式会社日交データサービス
もってる!!
86 人が
もっています
App Storeでダウンロード GooglePlayでダウンロード
現在地は、緑のピンでマップへ正確に指定しましょう

打ち合わせや会食などで夜遅くなることが多く、よくタクシーを利用するという実業家の家入一真さん。ビジネスマンなら「次のアポに間に合うかギリギリ」なんて時にタクシー移動をすることもあるのではないでしょうか。ただ、急いでいる時に限ってなかなかタクシーが捕まらないことって、よくありますよね…。

電話で配車をお願いしたり、大通りまで移動したりすれば…とわかっていながらも、時間のロスは避けたいところですよね。そんな時に使いたいのが、「日本交通タクシー配車」です。このアプリは、現在地周辺を走っている日本交通タクシーをすぐに呼び出してくれるツール。操作はアプリで地図を指定し、電話番号や目印を入力するだけのカンタン操作でOK。タクシーに乗る機会が少ない人でも、いざという時のために入れておいて損はないアプリです。

アプリ内に注文内容を入力するだけで、タクシーの配車を依頼できるのはとても便利です。しかし、間違った情報を入力するとタクシーが到着せず、二度手間になる可能性も…。

そんな事態を防ぐためにも、配車依頼の内容は正確かつ、できるだけ詳細に入力しましょう。すぐそばの施設名や駐車場所を指定するのはもちろん、電話番号の入力も必須。何かあれば、日本交通タクシーのオペレーターから電話があるので安心ですよ。また、運賃のほかに無線迎車料金として、1台につき400円が加算されるのでご注意を。

注文内容も正確に! 電話番号も必須です

この記事で紹介しているアプリ

¥0 株式会社日交データサービス
もってる!!
86 人が
もっています
App Storeでダウンロード GooglePlayでダウンロード
タクシー 地図 日本交通タクシー 配車