選手からの意気込みが、カカオトークで試合前に届く

Android iOS
FC東京の選手から、試合前に“今日の試合の意気込み!”が届く。

Jリーガー石川直宏選手も、チームの情報をシェアするために利用中の「カカオトーク」。世界230カ国、1億人以上が使っている無料通話・無料メールアプリなのです。

最大5人まで参加でき、世界初の無料グループ通話をクリアな音質で楽しめます。メールで利用できるスタンプは、基本スタンプに加え、動くスタンプやしゃべるスタンプなど、人気キャラがそろったユニークなラインナップが魅力です。また、スタンプは、選んでいる途中の誤操作での送信を防ぐため、選んだ後に送信ボタンを押さないと送信されない親切な設定になっています。

さらに、人気アーティストやブランドなどを、「Plus カカとも」に追加すると、様々なオリジナルコンテンツやクーポンなどお得な情報も入手できます。例えば、石川選手が所属するJリーグのFC東京では、チームの情報や、選手の生の声による試合の意気込みを、毎試合配信しているそうです。

仲間とランキングを競ったりアイテムをシェアしたり、カカオトークならではのゲームも充実。いつでもどこでも“カカとも”とゲームが楽します。

動いたり音が出たり、様々なタイプのスタンプが充実

この記事で紹介しているアプリ

SNS カカオトーク スタンプ チーム トーク 無料