異なるガジェットから続きを視聴できる動画アプリ!

Android iOS
海外ドラマシリーズや最新の邦画、洋画など、すべて見放題!

『Hulu』は、人気映画やテレビドラマシリーズを、いつでもどこでも視聴できるアプリです。スマホやタブレット端末、パソコン、さらにテレビでも楽しむことができます。しかも、ただ複数のガジェットに対応しているだけでなく、すべての端末で再生位置をシェアすることが可能。例えば、帰宅途中の電車でスマホから視聴していて、最寄り駅でストップ。そして、続きを自宅のパソコンで再生して楽しめちゃいます。人気モデルの南條有香さんも、こたつで暖まりながら楽しんでいるそうですよ。レンタルビデオと違って返却しに行かなくてもいいので、インドア派のあなたに、おすすめのアプリです!

映画やドラマのタイトルが充実している反面、数ある名作のなかから見たい作品をスマホで探すのは、ちょっと大変…。そこで、パソコンと連携し「マイリスト」というお気に入りの動画を管理できる機能を使うと便利です。まずパソコンでログインし、見たい作品のあらすじやキャストなどを閲覧。その後「マイリスト」に追加し、スマホで映画を楽しむだけ。

『Hulu』は、動画が見放題で月額980円というリーズナブルさも魅力。まずは2週間の無料トライアルもあるので、ダウンロードしてムービーライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?

「マイリスト」で動画を管理すれば、簡単に見たい作品を再生することができる

この記事で紹介しているアプリ

ドラマ パソコン 動画 映画 自宅 見放題